昨年の上智大学が最終週に出した繰上げ合格数を確認します。補欠上位の皆さんには希望ある数字です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

今年の大学入試も大詰めを迎え、国公立後期の合格発表と私立の繰上げ発表を残すだけとなりました。

この記事では2022年度の上智大学入試における繰上発表日ごとの繰上数と最終繰上率を試験方式ごとに掲載します。

なお国公立後期の発表が3/20(月)〜3/22(水)のため、繰上げは3/23(木)〜3/24(金)がボリュームゾーンになるかと思います。補欠上位の皆さんは可能性を信じてもう少し頑張って下さい。

TEAP利用

3/22以降に55名の繰上げがありました。

共テ併用

3/22以降に75名の繰上げがありました。

共テ利用(4教科型)

3/22以降に繰上げはありませんでした。

 

こちらの記事もよろしければどうぞ。

 

受験生のみんなが希望する大学に合格しますように。