【日本女子】2回目の繰り上げ発表があった本日時点の合格状況を整理しました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

本日、日本女子大学で2回目の繰り上げ合格発表がありました。初回発表の2/21は化学生命で5名が繰り上がりましたが、今日の繰り上げは0名でした。

この記事では本日時点の合格発表状況を学科ごとに整理して掲載します。

※今年度は後期分を含みません。

全学部合計

合格者数

補欠•繰上げ合格率

志願者数(参考)

家政学

児童

食物

管理栄養士

被服

政経

文学部

日文

英文

人間社会学

現代社

社会福祉

教育

心理

国際文化学部

国際文化

建築デザイン学部

建築デザイン

※2023までは住居学科の数値です。

理学部

数物情報科学

化学生命科学

まとめ

昨年に引き続き厳しいスタートとなった日本女子大学

元より繰り上げが少ない大学で、今年も補欠候補者の方は3末まで辛い日が続くと思いますが、何とか乗り切って下さい。

最後に昨年度の発表日ごとの繰り上げ数を掲載します。

 2023 2/22(水) 3/3(金) 3/11(土) 3/17(金) 3/24(金)
児童          
食物          
管理         3
居住          
建築          
被服          
政経          
日文          
英文         30
         
現代社     10    
社会福祉          
教育          
心理     9    
文化         15
数物          
化学生命         3

 

よろしければ過去記事もどうぞ

前回記事

昨年の状況