東京出銭ランド

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ

私は今日が仕事初めでした。とは言っても在宅勤務なので出かけることなくチャットやメール、ZOOM会議などで仕事してます。ここ半年そんな生活が続いています。1時間半かけて通勤していたあの無駄な時間と体力はなんだったんだ。。。

そんな中、まだ冬休みの娘と嫁さん二人はTDLへ遊びに。緊急事態宣言が出るか出ないかのそんな時期にどうかと言う声もありそうだけど、チケット取っちゃったものは仕方ないよねぇ。これが週末のチケットだったら閉園だったかもしれないな。ある意味ラッキーでした。

 

で、TDLのチケットなんだけど。

f:id:tarojun5555:20210105180735p:plain高い、高いよね。夢の国も金次第って訳だ。また上がるって話も聞こえてきてるし。でもね、娘は来年の大学受験に向けて必死こいて勉強してるし、嫁さんも外食控えて美味しいもの食べてないし、たまには思いっきり遊んで来なさい。父さん仕事頑張るから。

 

・・・お土産、待ってる。